NOW ON AIR
BEAUTIFUL SONGS 〜こころの歌〜 (12:45-13:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】本番前【水曜日】

こんばんは!


1週間の真ん中、水曜日!
ADミズブロイル愛です。


今日はいつもより早めにナックに着いたんですけど

他の方も謎に早めに来て何だか面白かったです。


多分オープニングで西田さんがしゃべってくれると思うのですが

凄いことが起こったのでお楽しみに!



2時台~今夜は、この前来ていただいたこっけさん!!

”こっけ”さん



[Twitter]
https://twitter.com/kokkekke?s=20&t=eJPTYycuLKYelaqkkLJ1bg



[YouTube]

https://www.youtube.com/channel/UCJ2pJf6yOFtbF0Umdx1ERQg



++メッセージテーマ++
「名物」

食欲の秋。

意外と知られていない、あなたの身近な名物を教えてください!



食べ物以外でも…
「近所のお寺がアニメの聖地になっていて、アニメファンの名物」

「行きつけの食堂のおばちゃんが名物キャラ」

などなど。



あなたの身近な名物を送ってください!



メッセージの投稿はこちらから!


※同じ内容のメッセージは1通
※1つのメールにつき1つの内容でお願いします!!


皆様からのメールお待ちしております!
それでは今週もよろしくお願いします!


ADミズブロイル愛

メッセージを送る