NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】一緒にゲーム【水曜日】

こんばんは!1週間の真ん中、水曜日!
ADミズブロイル愛です。


最近友達におすすめのゲームソフトを貸したんですが

まんまとハマってくれました㊗


私がそのゲームを作ったわけではないですが

最近で一番嬉しかったです。


なのでその友達がゲームをしている最中電話越しにギリギリネタバレを言ったり

共感し合ったりしてます。楽しいです!って私ちょっと最低ですね(笑)気をつけます。


++メッセージテーマ++
「こんな先輩。あんな後輩。」

先週の放送では、ラジアナ月曜日の保井さんが登場!
朝5時まで一緒に番組を盛り上げてくれました!


その様子がコチラ

最近の保井さんといえばバンジージャンプ!
保井さんといえば、西田さんとバイト先が同じで

2人は先輩後輩の仲だったそう。

そこで今夜はあなたの「こんな先輩。あんな後輩。」のエピソードを聞かせてください!


メッセージの投稿はこちらから!


※同じ内容のメッセージは1通
※1つのメールにつき1つの内容でお願いします!!


皆様からのメールお待ちしております!
それでは今週もよろしくお願いします!



ADミズブロイル愛

メッセージを送る