NOW ON AIR
Good Luck!Morning! (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】まだ暑い【水曜日】

こんばんは!


1週間の真ん中、水曜日!
ADミズブロイル愛です。


そろそろ8月も終わりそうですが暑さはまだ続きそうですね。

もう気分的にはセーターを着たい気分なんですが

まだまだ我慢みなさん熱中症対策一緒に頑張りましょう!!




2時台~今週は、無酸素女子学園MAXのユウナ・カミカミ・ゴッドさんと

ブルガリア・ヨーグルリコさんをお迎えします︕




”無酸素女子学園MAX”さん

[ホームページ]
https://msj.themedia.jp/





[Twitter]
https://twitter.com/msj_info





[Instagram]
https://www.instagram.com/msj_info/




[YouTube]

https://www.youtube.com/channel/UCxx9mOzJNvZzg9NoTeaAgpA



[Tik tok]

https://www.youtube.com/channel/UCxx9mOzJNvZzg9NoTeaAgpA





++メッセージテーマ++
「リフレッシュ!」

みなさんは今年の夏休みリフレッシュできましたか?
「できた!」と言う方はそのエピソードを!

「できてないよ〜」と言う方は、
あなたが普段実践しているリフレッシュ方法を送ってください!

「リフレッシュ方法なんてないよ〜」と言う方!
西田さんがあなたにピッタリのリフレッシュ方法を伝授します!!



メッセージの投稿はこちらから!


※同じ内容のメッセージは1通
※1つのメールにつき1つの内容でお願いします!!


皆様からのメールお待ちしております!
それでは今週もよろしくお願いします!




ADミズブロイル愛

メッセージを送る