NOW ON AIR
Good Luck!Morning! (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】実家に帰らせていただきました!【水曜日】

こんばんは!


1週間の真ん中、水曜日!



ADミズブロイル愛です。


実家から帰ってまいりました~

6日くらいいたんですけど楽しかった~


花火大会に行ったり高校生の帰りによく行ったお店に

地元の友達と行ってみたりとリフレッシュしてきて

何だか若返った気分です!笑


面白いのが実家に帰ることよりも今住んでいる家に帰ってきた

ほうが謎に落ち着くんです!!


これって私がシティーガールになったという事なんですかね~?笑




2時台~今週は、スリーピースバンドのtorontoさんをお迎えします︕




”toronto”さん

[楽曲]
https://linkco.re/RSAv3MnH





[Twitter]
https://twitter.com/toronto_band?s=21&t=2aDjRGA7XoMSAaUU8LvvgA




[YouTube]

https://www.youtube.com/c/toronto_band






++メッセージテーマ++
「裏技」



先週の放送で西田さんは新たに裏技を生み出した。



それは・・・



プリン+シュークリームでワサビの辛さが消える


ということで、あなたの知ってる裏技を教えてください!

(不安な裏技は可能な限り西田さんが実践します。)




メッセージの投稿はこちらから!


※同じ内容のメッセージは1通
※1つのメールにつき1つの内容でお願いします!!


皆様からのメールお待ちしております!
それでは今週もよろしくお願いします!







ADミズブロイル愛

メッセージを送る