NOW ON AIR
Good Luck!Morning!-Friday- (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】夏!【水曜日】

こんばんは!


1週間の真ん中、水曜日!



ADミズブロイル愛です。

7月も気づけば終わろうとしていますが、私は今日から夏休みでした!


記念すべき夏休みは家にこもってアマプラでした...笑


何だか最終日までおんなじ事をしていそうで怖いんですけど


最後の夏休み!色々気をつける事が多い時代ですがその中でも思いっきり楽しみたいです!





1時台~アーティスト発掘コーナー『NACKヴァージン』のコーナーでは

my sister circle さんが電話出演!!



[ホームページ]
http://mysistercircle.net/





2時台~今週は、Lucie,Tooのお二人をお迎えします︕




ゲストへのメッセージもお待ちしています!


ゲストメッセージはこちらから!

”Lucie,Too”さん

[Twitter]
https://twitter.com/Lucie_too3



[ホームページ]
https://lucie-too.com/#disco




++メッセージテーマ++

「変わった名前(人以外も可)」



先週ゲスト出演してくれたBiSの2人。



「イトー・ムセンシティ部」さん

「ナノ3(読み:ナノナノナノ)」さん



一度聞いたら忘れられない…

そんな「変わった名前」教えてください!



あなたが呼ばれたことのあるあだ名、

身近な人の名前、お店の名前。など



あなたの知っている「変わった名前」を教えてください!

メッセージの投稿はこちらから!


※同じ内容のメッセージは1通
※1つのメールにつき1つの内容でお願いします!!


皆様からのメールお待ちしております!
それでは今週もよろしくお願いします!


ADミズブロイル愛

メッセージを送る