NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】夏休み【水曜日】

こんばんは!
1週間の真ん中、水曜日!
ADミズブロイル愛です。

久しぶりに放送前にブログ書けてるかもです。

はい、すみません笑


もうアッという間に7月後半でそろそろ私は、

人生最後と言っても過言では無い夏休みです。


なので先生や先輩に今のうちに遊んでおいた方がいいと聞いたので

遊ぼう!と思うのですが....今のところ明確なプランがないので


流れに身を任せようかな~なんて

ダーツの旅とかやってみたいです笑


もしどこか遊びにいけたらここで報告させて下さーい!!






1時台~アーティスト発掘コーナー『NACKヴァージン』のコーナーでは

シンガーソングライターの みらんさんが電話出演!!



[ホームページ]
https://friendship.mu/artist/%E3%81%BF%E3%82%89%E3%82%93/




2時台~今週は、アイドルグループ「BiS」から
「イトー・ムセンシティ部」さんと「ナノ3」(ナノナノナノ)さんをお迎えします︕


ゲストへのメッセージもお待ちしています!


ゲストメッセージはこちらから!

”イトー・ムセンシティ部”さん

[Twitter]
https://twitter.com/MUSENSiTEEBUBiS?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor




”ナノ3”さん

[Twitter]
https://twitter.com/NANO3_BiS?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor




++メッセージテーマ++

「夢のようだ。」

先週の放送で西田さんは夢のような体験をした。



それは…。



「恵比寿マスカッツ」から市川まさみさんと

桃乃木かなさんがスタジオに来てくれたこと。



かつてない興奮。

そして同時にやってくる緊張感。



あなたが体験した「夢のような体験」はどんな体験ですか?

嬉しい夢?それとも悪夢?



メッセージの投稿はこちらから!


※同じ内容のメッセージは1通
※1つのメールにつき1つの内容でお願いします!!


皆様からのメールお待ちしております!
それでは今週もよろしくお願いします!


ADミズブロイル愛

メッセージを送る