NOW ON AIR
FAV FOUR (水) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】雨【水曜日】

こんばんは!
1週間の真ん中、水曜日!


ADミズブロイル愛です!


皆さん梅雨に入りましたね。


私は、どうも傘を差すのが苦手なようで差しているのに台風だったの?ってくらいずぶ濡れです。


皆さんも傘を差す時は気をつけて!!


もしコツとかあったら教えて下さい!笑


たくさんのメッセージお待ちしています!



++メッセージテーマ++

「ベストプレイス!!」

ついに先週の放送でみなさんにお聞かせできた

「ストゼロねえさん」の生声。



彼女らがあの場所で晩酌をする理由、わかっていただけたと思います。



そこで今週は、あなたの「ベストプレイス」を教えてください!

その場所はあなたにとってどんな場所ですか?



「元気が出る場所?」「癒される場所?」「気合が入る場所?」...etc


たくさんのメッセージお待ちしています!

メッセージの投稿はこちらから!


※同じ内容のメッセージは1通
※1つのメールにつき1つの内容でお願いします!!


皆様からのメールお待ちしております!
それでは今週もよろしくお願いします!


ADミズブロイル愛

メッセージを送る