NOW ON AIR
FAV FOUR (木) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】一番搾り【水曜日】

こんばんは!
1週間の真ん中、水曜日!


ADミズブロイル愛です!


最近暑いですね~、雨も降ってきたりなんかして


皆さん、雨の日は足下に晴れの日は紫外線に気をつけて下さいね!


私は、今年こそ日焼けしません!焼けない宣言します!


一度も成功したこと無いんですけどね...笑


あと、最近水曜ラジアナDさんと入間国際宣言さんの単独ライブ見てきました!!


コントって初めて見たんですけど...めちゃくちゃ面白かったです!


相方の千葉さん、ゲストで来て欲しいですんね。



皆さんも良かったら有料なんですがライブ配信の


アーカイブあるので気になったら是非!



++メッセージテーマ++

先週の放送で「無謀な挑戦」をしてくれた西田さん。

どんな挑戦だったのかはこちらをチェック



そこであなたがこれまでにしてきた無謀な挑戦について教えてください!

これから挑もうとしていることでもOKです!
メッセージの投稿はこちらから!


※同じ内容のメッセージは1通
※1つのメールにつき1つの内容でお願いします!!


皆様からのメールお待ちしております!
それでは今週もよろしくお願いします!


ADミズブロイル愛

メッセージを送る