NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】夏到来?【水曜日】

こんばんは!
1週間の真ん中、水曜日!


ADミズブロイル愛です!



もう夏!?っと思いながら毎日過ごしております。


私、気温が高すぎると眠くなるんですよね


分かってくれる人募集中です...笑




今週は、ガールズヘヴィメタルバンド「BRIDEAR」のボーカル「KIMI」さんが出演してくれます!




”KIMI”さん

[ホームページ]
https://bridear.jp/






[Twitter]
https://twitter.com/kimi_bridear







[YouTub]
https://www.youtube.com/channel/UCMA0t9nV4CdrFaPA28_cPQg







++メッセージテーマ++


「西田のニックネーム!一次選考会!」



新しいニックネームもまだまだ募集中!
いただいたニックネームを、Twitterのリアクションなどを参考に
4時間を通していくつかに絞りたいと思います!

番組の中で いいなと思ったものを読んでいくので
「#raji795」をつけて、あなたの意見を聞かせてください!



メッセージの投稿はこちらから!


※同じ内容のメッセージは1通
※1つのメールにつき1つの内容でお願いします!!


皆様からのメールお待ちしております!
それでは今週もよろしくお願いします!


ADミズブロイル愛

メッセージを送る