NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】水曜日初回放送~!【水曜日】

こんばんは!
1週間の真ん中、水曜日!


ちゃっかり残りました 笑



ADミズブロイル愛です!

さて、本日はラジアナ水曜日 新・パーソナリティー


入間国際宣言の西田好孝さんで始動しますね!


初めてこれからお会いするんですが緊張、ドキドキです...


キラスタのゲスト回を聴いた感じ凄く音楽に詳しくて、


面白い方だな~っと思いました!


緊張しますが楽しみです!


皆さんも放送、お楽しみに!!

新・パーソナリティー

””西田好孝”さん

[ホームページ]
https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=8856




[Twitter]
https://twitter.com/yoshitaka_senri




[Instagram]

https://www.instagram.com/yoshitaka_senri/





[YouTubeチャンネル]
https://www.youtube.com/channel/UCn7h0VYvT8582-mNbslsIow?app=desktop



++メッセージテーマ++



「西田に聞きたいこと」!


好きな食べ物や好きな色などの好きなもの・・・
「休日はなにやっているの?」など、

初めましての挨拶代わりに聞いてみたいことを送ってください!



メッセージの投稿はこちらから!


※同じ内容のメッセージは1通
※1つのメールにつき1つの内容でお願いします!!


皆様からのメールお待ちしております!
それでは今週もよろしくお願いします!


ADミズブロイル愛

メッセージを送る