NOW ON AIR
Good Luck!Morning!-Friday- (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】2回【水曜日】

こんばんは!
1週間の真ん中、水曜日!


ADミズブロイル愛です!


桜も各地で咲き始めてきて、あれ?春の陽気かな?!っと思わせておいて、


昨日から ザッ冬って感じですね。


皆様、風邪など引いていないですか? あたたかくしましょう!


なので、まだ衣替えには、早そうですね。




先週の放送で発表がありましたが、


藤原さんがラジオのアナをご卒業されます。


悲しいです・・・私のAD卒業までご一緒出来ると思っていたんですが


逆に、見送る側になってしまうとは・・・


私よりもずっと前からフジワラジオリスナーの方はもっと悲しいですよね。


なので藤原さんには、笑顔で卒業していただけるよう頑張ります!(まだ、何も思いついていない。)


何か、いいアイデアがあったらフリーメッセージでチョロッと教えてもらえると嬉しいです!


できそうだったら参考にします!



さて、今週のメッセージテーマは




「こんなに変わっちゃいました!」

例)1冊の本に出会って人生が変わった!
例)親になって変わった!
例)○○のせいで男性の好みが変わった!
例)元KPOPアイドルがこの5~6年で・・・




メッセージの投稿はこちらから!


※同じ内容のメッセージは1通
※1つのメールにつき1つの内容でお願いします!!


皆様からのメールお待ちしております!
それでは今週もよろしくお願いします!


ADミズブロイル愛

メッセージを送る