NOW ON AIR
FAV FOUR (月) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】1年記念【水曜日】

こんばんは!
1週間の真ん中、水曜日!


ADミズブロイル愛です!

朝、寒すぎて布団から出られなくなってしまいました!なので布団の中でも操作できるように枕元に暖房のリモコンを置いています。


もう、電気代がどれくらい上がったか怖くて夜しか眠れませんよ~笑


話は変わりますが最近、住んでいるアパートの更新に行ってきました。

そろそろ1人暮らし歴も今月で1年なんだ~はやいな~しみじみ、思いながら調子にのって不動産屋さんの周辺を散歩してみたんですが、

暗くなってくる時間帯だった事もあって迷っちゃいました笑

まだまだ近所でも侮っちゃダメですね!休みの日にでも明るいウチに探検してみようと思います!


皆さんも近所を探索なんていかがでしょう?

新しい発見があるかも知れません!



さて、今週のメッセージテーマは


「あの時わたしはダサかったぁ~!」

例)母の買ってきた服はなんか変だった
例)全身ベージュでラクダみたいだった
例)90年代シノラーファッションをしていた
例)モテたくて露出が激しすぎた


メッセージの投稿はこちらから!


※同じ内容のメッセージは1通
※1つのメールにつき1つの内容でお願いします!!


皆様からのメールお待ちしております!
それでは今週もよろしくお願いします!


ADミズブロイル愛

メッセージを送る