NOW ON AIR
Good Luck!Morning!-Friday- (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】ただいまです【水曜日】

こんばんは!
1週間の真ん中、水曜日!
ミズブロイル愛です!


2週間ぶりのラジアナ水曜日、ただいまです!


曜日ごとに当然ですけど色が全然違っていて面白かったし、凄く勉強になり楽しかったです。


でもやっぱり水曜日が落ち着ちつきます!


あとまだお会い出来ていないので、お誕生日を迎えた藤原さんにご挨拶したいです!


今日も張り切っていきますね!




今夜は、スペシャルウィーク!

さて、今週のメッセージテーマは

「深夜のサンドバッグ ○○を叱りた~~~い!」

前回のスペシャルウィークでは、「叱ってナポロン」ということで、
ナポロンがみなさんを叱りましたが、
リスナーのみなさまから「俺も私も叱りたい!」という声におこたえして
リスナーのみなさんが叱ってください。
○○に入るのは、彼氏でも上司でも、なんでもOKです。

もちろん、「ナポロンを叱りたい!」という方もいると思います。
そんな方は、直接電話を繋いじゃいますので、
ご希望の方は「生電話希望」のメッセージフォームから送ってください。


メッセージの投稿はこちらから!

生電話希望の方はこちら!

※同じ内容のメッセージは1通
※1つのメールにつき1つの内容でお願いします!!


皆様からのメールお待ちしております!
それでは今週もよろしくお願いします!


AD ミズブロイル愛

メッセージを送る