NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】AD出張【水曜日】


こんばんは!

ラジアナ水曜日のリスナーさま、初めまして!

知っている方は、9日ぶり?です。笑

普段はラジアナ月曜日のADをしています、ADピトと申します!


訳あって水曜に出張することになりました!

ミズブロイル愛ちゃん、月曜お疲れ様でした!

よければ今日も聴いてくださいませ~!笑




さて、今週のメッセージテーマは

「あたためてほしいよ~~~!」

例)寝るとき足やつま先が冷えて寝れないのであたためてほしい
例)ホットコーラは美味しいのでコーラはあたためてほしい
例)上司に怒られて心が寒いのであたためてほしい
例)冷蔵庫の中で凍りかけた愛



メッセージの投稿はこちらから!



※同じ内容のメッセージは1通
※1つのメールにつき1つの内容でお願いします!!


皆様からのメールお待ちしております!
それでは今週もよろしくお願いします!


AD ピト

メッセージを送る