NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】積もらないかなぁ【水曜日】

こんばんは!
1週間の真ん中、水曜日!
ミズブロイル愛です!

皆様あけましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いします!


冬なので寒いのは当たり前ですが、それにしても一段と寒い気がします。

明日は都心などでも雪が降るとか…

なので明日は、今日以上にあたたかい格好をした方がいいかもですね!


雪が積もる事なんてここら辺では、滅多にないと思いますが雪が降るときくと、積もらないか少し期待してしまいます。

もし奇跡的に積もったら雪うさぎを作ったり真っ白な雪世界を散歩したいです。




さて、今週のメッセージテーマは

「気まずい瞬間!」

例)正月に彼氏の家に挨拶に行ったら彼氏のお兄さんと二人だけに
例)家族と映画を見ていたら濃厚なラブシーンが
例)さよならと言ったあとに、またすれ違ってしまった
例)久しぶりに会った知り合いの名前を思い出せない



メッセージの投稿はこちらから!



※同じ内容のメッセージは1通
※1つのメールにつき1つの内容

でお願いします!!


皆様からのメールお待ちしております!
それでは今週もよろしくお願いします!


AD ミズブロイル愛

メッセージを送る