NOW ON AIR
放送休止 (25:00-29:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】ラスト【水曜日】

こんばんは!
1週間の真ん中、水曜日!
おた飯です。



ラスト!!です!!

今日でラジアナ水曜日のAD、最終日となってしまいました!

めちゃくちゃ早い!!



4月くらいにやってきて、12月までのおよそ8ヶ月くらい、大変お世話になりました。とても楽しかったです!


フジワラップのコーナーでお話をする時や、スペシャルウィークの企画を考える時、その他いろいろADとしてのお仕事をする時、初めの頃はいつも不安だったのですが、リスナーの皆様のあたたかいメールやTwitterでの反応に支えられてきました!!ありがとうございました!



そして、なにより藤原さん!

おっと、これ以上書くと長くなってしまうので、番組終わりのブログへと続きます…!





「忙しい!忙しい!何がそんなに忙しいの?」

例)年賀ハガキをデザインするから
例)子どものクリスマスプレゼントを探しまわるから
例)賞味期限が切れそうだから
例)あの人のことばかりを考えてしまうから



メッセージの投稿はこちらから!



※同じ内容のメッセージは1通
※1つのメールにつき1つの内容

でお願いします!!


皆様からのメールお待ちしております!
それでは今週もよろしくお願いします!


AD おた飯

メッセージを送る