NOW ON AIR
THE SEITARO★RADIO SHOW「1700」 (17:00-17:50)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】澄んで【水曜日】

こんばんは!
1週間の真ん中、水曜日!
おた飯です。


急に寒くなりましたね。空気が澄んでいて、月が綺麗に見えました。



今週はスペシャルウィーク!!

藤原さんを縛っていきましょう!!


ギョギョギョなあのキャラも登場するかも…。

お楽しみに!




皆さんはラジアナ(月)はお聴きになりましたか?


僕、おた飯のADネームがとんでもないことに。藤原さんはどんな反応をしてくださるのか…。「おた飯」になるのか、それとも…?




本日はゲストにシンガーソングライターの"あれくん"さんがご出演!
9月29日発売のメジャーファーストアルバム「呼吸」についてや、パーソナルなことまで、色々とお話を聞いていきます!
お楽しみに!

ゲストの"あれくん"さんへのメッセージも募集しています!






"あれくん"

[UNIVERSAL MUSIC STORE]
https://store.universal-music.co.jp/artist/arekun/



[Twitter]
https://twitter.com/Alex3768ly



[Instagram]
https://www.instagram.com/alex3768ly/



[TikTok]
https://www.tiktok.com/@arkn_gv?



[YouTube]

https://www.youtube.com/channel/UCPkhvJShYNk2dJoIcne66BQ/videos





さて、今週のメッセージテーマは

「そんな事で"幸せすぎて怖い"とか言うな!」

例) ギターコード "F" をマスターしたよ!


メッセージの投稿はこちらから!



※同じ内容のメッセージは1通
※1つのメールにつき1つの内容

でお願いします!!


皆様からのメールお待ちしております!
それでは今週もよろしくお願いします!


AD おた飯

メッセージを送る