NOW ON AIR
BEAT SHUFFLE (19:00-20:30)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】卒業!【水曜日】

今週もお聞きいただきありがとうございました!

今日のオヌルめちゃめちゃ好きだったな。

放送の全てが面白かったな。


と、いうことで放送でもお伝えしましたが今週でADきゅーりーちゃんは卒業となります。


仕事をしながらも、毎回放送を楽しんでいて毎回笑っていました。

ラジアナ水曜日が大好きになった1年でした。

ラップのあと、ツイートを見るのが密かな楽しみでした。

こんなにも愛していただけて、きゅーりーちゃんは幸せです。

ただの一般人が電波に声を乗せ、たくさんの人に知ってもらえたことは、

人生で1番に近いほど貴重な経験で、なかなか体験できることではないと思います。

私にはもったいないほどの経験をありがとうございます。


想いを綴るとキリがないのでここまでにしておきますね。

きゅーりーちゃんはこれからも元気でいます。

どうか、リスナーの皆さんもお体にお気をつけください!


寂しいですね(笑)

それでは!またお会いできる日まで!

1年間たくさんの温かい言葉、支え、応援、本当に本当にありがとうございました!


2021.02.24 きゅーりーちゃん

メッセージを送る