【ラジアナ】大漁祈願!【水曜日】

今週もありがとうございました!


藤原さん、キャンプ用品どんどん増えているなあ、、

椅子とか1つもらえないかな(笑)まぁキャンプ行く予定ないんですけど・・・。


この情勢で制限があるからなのか分かりませんが、最近一人旅に行きたいなと思っているんです。

日帰りでもいいので温泉旅行とか、美味しい食べ物巡りとか。

誰かと行くと藤原さんじゃないですがスケジュール管理が大変じゃないですか。

人のペースに合わせるのは苦手ではありませんが、自分のペースでいけるのも良いですよね。


少しでも早く落ち着くのを願うばかりです。


と、いうことでお付き合いありがとうございました!

来週もよろしくお願いします!


byきゅーりーちゃん(仮)

メッセージを送る