NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】恵方巻【水曜日】

こんばんは!いかがお過ごしでしょうか?

少し早いですが、恵方巻は予約されましたか?

それとも、当日置いてあるものを買う方が多いのでしょうか。


私は、毎年食べない派だったのですが、よく行くスーパーの店員さんに「予約しませんか?」

と聞かれたので、今年は予約して食べてみようかなと。

しかし、一つ問題が発生するんです。

それは「きゅうりが入っていること」。

困った。それを伝えたところ、きゅうり抜きを特注してくださるとのこと。

優しい店員さんだなと思いました(笑)


さて、今週のメッセージテーマは!

「 思わず二度見してしまう縁日の屋台!」
例 ) おふくろの味!
例 ) かき永!


たくさんのメッセージお待ちしております!

今週もよろしくお願いします!

byきゅーりーちゃん(仮)



メッセージを送る