【ラジアナ】油そば【水曜日】

今週もお付き合いありがとうございました!

私が熱い!と感じるものは好きな舞台の千秋楽ですかね。

演者さんも最後まで熱い舞台を届けてくれますし、すごく感動します。


あとは寝起きで付けたストーブの前で寝落ちしたら当たりすぎて「熱!」って思いました(笑)

色々な「熱い」がありましたね。


ここまで文を打っていて思ったのですが、ラジアナに来てから1年以上経ちましたが、

タイピングが早くなったなと。

早い人からしたらまだまだですが、過去の私からしたら見違えるほど早くなりました。

なんと言ったって、両手の五本指をしっかり使って打てるようになったんです(笑)

小さくても大きな成長です。


こんな成長をたくさんできる、そんな1年にしていきたいなと思いました。

ということで、今週もお付き合いありがとうございました!


来週もよろしくお願いします!

byきゅーりーちゃん(仮)

メッセージを送る