【ラジアナ】Shake it up, baby !【水曜日】

今週もお付き合いありがとうございました!


小学6年生からギターをやっていて、しかも作詞作曲もされていたという井上さん。

井上さんの楽曲は聞いていたことがあるので、今回ゲストで出演してくださって、凄く嬉しかったです。


食べ物の話に恋愛の話、花が咲きましたね!

男の人にはぐいぐい来てほしいものです…

藤原さんはスケジュールが細かすぎるだけで、一緒にいて楽しいですし、優しいですし、もっと自信をもっていいと思うんですけどね(笑)

あ、本人に伝わるのは恥ずかしいのでブログだけで(笑)


*告知*

12月25日配信リリース「おとぎ話って言わないで」

2月14日~ Inoue Sonoko Tour 2021 ~PANっと音がした~ 配信チケット発売中!

youtubeチャンネルはこちら

井上苑子さんの詳しい情報はオフィシャルサイトをチェック!


来週もよろしくお願いします!

byきゅーりーちゃん(仮)

メッセージを送る