NOW ON AIR
旬!SHUN!ピックアップ (28:45-29:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】餃子【水曜日】

今週も、そして今年1年お付き合いありがとうございました!

ゲストコーナーの最後に話題になった「餃子」が食べたくて仕方なくなりました。

今日のお昼は餃子かな(笑)


今週はpollyの越雲龍馬さんに電話出演して頂きました。

自他共に認める「常に張り詰めた性格」という越雲さん。

そんな越雲さんが凄く伝わってくる時間でした。

11月4日にリリースされた「Four For Fourteen」のタイトルの由来がとても素敵だなと思いました。

こういうのって、他者が言葉にした瞬間薄くなってしまう気がするので感想は心に秘めておきますが、

ギターのコードが近いとは、びっくりしました。


*告知*

polly one man「Fourteen House」
2021/1/31(日) 渋谷WWW
open18:00/start19:00 Adv¥2,800+drink


詳しくはこちらをチェックしてください!



さて、はじめにも書きましたが、今年もお付き合いありがとうございました!

始めて声を乗せたのが確か今年最初の放送だった気がするので、そこから1年、

たくさんのリスナーさんに名前を呼んで頂けて、ツイートして頂いて、凄く幸せな1年でした。

2021年も私が声を乗せる機会がありましたら呼んで頂けると嬉しいです。

来年もよろしくお願いします!


それでは良いお年をお迎えください!

byきゅーりーちゃん(仮)

メッセージを送る