NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】クリスマスムード【水曜日】

こんばんは!いかがお過ごしですか?

今年も残すところ2週間と少し、という現実に驚きを隠しきれません(笑)

外はすっかりクリスマスムードで、どこもかしこも流れる曲はクリスマスソングですね。

近くのスーパーでは毎年流れる曲が一緒なので「今年もこの時期が来たな~~」と買い物をする度に思います。


さて、今週は今年最後のスペシャルウィークです!

今年は例年以上にストレスが溜まっている方も多いのではないでしょうか?

そんなストレスを、私きゅーりーちゃんがリスナーさんの代わりに、ナポロンサンドバッグにぶつけちゃいます!


生活、恋愛、仕事、藤原。毎時間コーナーがありますので、たくさんのイライラメッセージお待ちしております!


そして、メッセージテーマは!

「これ必要?と思うこと!」
例) フランス料理とかで出てくる、皿になすりつけられたソース!


今週もよろしくお願いします!!

byきゅーりーちゃん(仮)

メッセージを送る