NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】大人の鉄板【水曜日】

今週もお付き合いありがとうございました!

鉄板、といえば先日鉄板ごと出てくる(?)クレープを食べました!

ナイフとフォークで食べるスタイルで、凄くおしゃれでした。


鉄板で焼くお肉も食べたいですね~~!

がっつり食べたいです。


さて!本日は4VocalsユニットBuZZの清水謙太さん、KENSUKEさんにリモート出演していただきました!

ご兄弟ならではの空気感と言いますか、リズム感と言いますか、凄く空間がよかったです。

初出しエピソードも笑顔になってしまいました(笑)


今度は是非勇士さんとÜ-SAYさんもご一緒に4人でスタジオでお話をお聞きしたいです!


*お知らせ*

12月23日にオンラインライブ BuZZ LA NIGHT SHOW 開催!

その他の詳しい情報はBuZZ公式HPをチェック!


では!来週もよろしくお願いします!

byきゅーりーちゃん(仮)

メッセージを送る