NOW ON AIR
小柳ゆき drive your heart (23:30-24:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】中華【水曜日】

今週もありがとうございました!

餃子か春巻きだったら、どちらが食べたいですか?

私は、今は春巻きが食べたいです。

藤原さんは餃子らしいです。



今週はシンガーソングライターのa子さんに電話出演していただきました!

歌声と喋り声のギャップでa子さんの世界観に引き込まれました。


チームでやることのメリットが「自分の好きなようにできること」はとても意外でした。

みんなが意見を出してくれて、その中で自分の意見を尊重してくれて…

最高のメンバーだなと、聞いていて思いました。


そんなa子さんの活動等、詳しくはTwitter YouTubeをチェック!


来週もよろしくお願いします!

byきゅーりーちゃん(仮)

メッセージを送る