NOW ON AIR
HITS! THE TOWN (12:55-18:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】もう秋・・・ですよね?【水曜日】

今週もありがとうございました!


荒井佑輝さんにゲストでリモート出演していただきました。

ラジアナとしてはお久しぶりだったと言うことで・・・とても話が盛り上がりましたね!

いろいろなお話を伺うことができました。


4年2組の7年間を経て、ソロでやりたい事を目指している荒井さんはとても格好いいです。

一方ソロで淋しい分、ファンの方からの言葉は嬉しいという言葉を聞いて、

応援しているファンからしても、声が届いていて凄く嬉しいなと思いますよね・・・。


芸術とのコラボを考えているとおっしゃっていましたが、音楽と融合して次の世代に新しい物を残してほしいなと思いました!


そしてそして、ラジオがお好きだという荒井さん。

荒井さんのラジオ聞きたいです・・・!

またスタジオでお話もできたら嬉しいですね。



荒井佑輝さんの情報です!

ツイキャス にて毎週水曜日21時~22時 歌配信


各サイトも是非チェックしてください!

公式HP 〈コチラ

Twitter 〈個人〉〈オフィシャル

Instagram 〈コチラ

youtube 〈コチラ



それではまた来週もよろしくお願いします!

byきゅーりーちゃん(仮)

メッセージを送る