NOW ON AIR
旬!SHUN!ピックアップ (28:45-29:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】ギョギョ!【水曜日】

スペシャルウィークいかがでしたか??

2時台は始まる前まで凄く緊張していて手先が冷たくなっていました(笑)

話し始めたら緊張もすっかり消えました!


さて、ノリで「英語禁止!」と言ったらラストまで禁止になっていましたね(笑)


何回か書いたことがありますが、私は藤原さんがだいぶツボなので、今回もずっと笑っていました。

気を抜いた時に出た英語に「ハッッッ!」ってなるのがとてもとてもツボでした。


リスナーの方も笑いが止まらない時間だったのではないでしょうか!


スタッフ陣にはギョギョが好評だったので、定期的に使ってほしいです。

ところでギョギョってカタカナでは???


さ、今日を振り返ったらキリがないのでここまでで!


今週もありがとうございました!

来週もよろしくお願いします!


byきゅーりーちゃん(仮)

メッセージを送る