NOW ON AIR
Best Hit USA (12:00-12:55)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】中華蕎麦【水曜日】


2週に1回は言い過ぎたかも知れません。きゅーりーです。

3週に1回ですかね(笑)

あまり変わらない、と言うご意見は受け付けません(笑)


2日に1回の藤原さんには敵いません。

そんなことを書いていたらラーメンが食べたくなりました。


そういえばこの前、セブンイレブンの「中華蕎麦 とみ田」を食べました。

とても美味しかったです!見かけたら是非!


水曜のブログ、ラーメンの話ばっかりで本当に申し訳ないのですが、藤原さんとお話しするとどうしてもラーメンが食べたくなってしまうんです(笑)

さ、帰りにカップラーメンを買って帰りますかね(笑)



今週もありがとうございました!

私のお話も長々と読んで頂きありがとうございます。


来週もよろしくお願いします!

byきゅーり(仮)

メッセージを送る