NOW ON AIR
FAV FOUR (火) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】ナポロントキュウリ【水曜日】

ご視聴ありがとうございました!

スイカの話題、早口で読んでいたので覚えていると思ったら・・・(笑)

久しぶりの4:45でしたね!8月1回目にやってくれました!(笑)



そして今週はゲストに二人組ユニット、ハルカトミユキさんをお迎えしました!

ユニット名や、アルバム名の由来など、裏話をたくさんきけましたね・・・。


アルバム名の「最愛の不要品」ですが、このご時世「娯楽は不要不急」となりがちですよね。

仕方のないことですが、やはりこういう時期だからこそ、可能な範囲で気を緩めることの出来る事があるといいですよね。


あえて不要品と名乗ることで、今の状況を逆手にとることができて、凄くいい発想だな・・・と思いました。


また、藤原さんの提案した「楽器をDIY」。

是非やってみてほしいですね!

そして、いつかのライブや次のゲスト出演の際に・・・!


たくさんのお話、ありがとうございました!


色々情報が更新されますので、詳しくはそれぞれをチェックしてください!

HPは〈こちら〉 

YouTubeは〈こちら



では、来週もよろしくお願いします!

byきゅーりーちゃん(仮)

メッセージを送る