アウターもいらなくなって

1週間の真ん中、水曜日!

ADそーちゃんです!!



先日川沿いを散歩したときに、

3~4分咲きだったんですけど桜見れました!🌸


今日も午前中時間があったので散歩したら

桜餅みたいな彩りの、葉っぱの混じった桜が見れました

今年の桜は今年しか見れないので、大切にします!




新しい生活が始まったり、同じ生活が続いたり

さまざまなスタートがあると思いますが、


同じことの繰り返しをしているようで

振り返ってみると同じものはないなぁと思います。



希望ばっかり✨なわけではないですが

今も未来も見て、続けていきたいと思います!



先週のラジ水的お花見の感想も聴かせてください!

メールお待ちしています!




++メッセージテーマ++
アニメキャラエクスチェンジャー!

サザエさんのワカメ

↕︎

ちびまる子ちゃんのお姉ちゃん



交換しても何となく物語が成立しそう…。

そんなアニメキャラを募集!



ちょっとしたストーリーも添えていただけると◎!



たくさんのメッセージお待ちしてます!

メッセージを送る