NOW ON AIR
SUNDAY LIONS (12:55-16:00)
NOW PLAYING00:00

おひさまがんばれ!

1週間の真ん中、水曜日!

2週間ぶり、大宮がちょっと暖かくなったのを感じている
ADそーちゃんです!



今年度最後の放送です!

4月からもよろしくお願いしますね!



ところで来週には4月になるのに桜まだ咲いてませんよね?

今日3月27日はさくらの日なんですけどね…

3月の寒さとか雨の影響で例年より開花が遅くなっているみたいです。
天気が少し異端なのかも


早くスピカとか桜の時とか桜の森とか聴きながら

桜見ながら散歩したいです🌸




++メッセージテーマ++
あなたの中のリトル異端



あの人、、異端児だな〜。

友達や同僚のことをそう思うことってありませんか?



だけど自分にだって少しくらい異端な部分があるはず!

今夜はそんなあなたの中のリトル異端を探してみませんか?



日常の些細な行動を振り返ってあなたの異端児っぷりを紹介してください!


たくさんのメッセージお待ちしてます!

メッセージを送る