NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

走るより、歩く派

1週間の真ん中、水曜日!

ADデイビットです!


先週は、コロナウイルスにかかってしまいお休みを頂いていました・・・


体力が落ちてしまったので、久しぶりに走って運動をしようと思いましたが、

重い腰が上がらず。


僕は、走るより歩く方が好きです。


もっと言えば、泳ぐ方が得意です!(小中高、水泳部でした)

市民プールに行ってきます!




++メッセージテーマ++
ここで差がつく!別れ!



恒例の「ここで差がつく」シリーズ。

2月後半〜3月によく耳にする「別れ」の話題。



今夜のラジアナではこれから訪れる「別れ」の季節に備えて

あなたの「別れエピソード」を募集。



この別れ方は良い気持ちになれた!

卒業式でこんな失敗をしてしまった…。

どうしても辞められなかった〇〇が辞められた!



…などなど。

「別れ」に関する成功&失敗談を送ってください!

ゆりなー(ラジアナリスナー)一丸となって予習しておきましょう!




沢山のメッセージ、お待ちしております!

メッセージを送る