NOW ON AIR
Good Luck!Morning! (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

有村架純

1週間の真ん中、水曜日!
ADのガーベラです


皆さん聞いて下さい。

ADガーベラの推し、女優の有村架純さんの熱愛報道がでてしまいました…
ショックで、何も手が着かないです。


ゆりなーの皆さんは今年どんなロスがありましたか?

是非教えて下さい!





++メッセージテーマ++
2023年締めくくり。悲しきキャッチコピー。



愚かな自分にキャッチコピーをつけて西田に紹介しよう!



2023年はどんな1年でしたか?

楽しかったこと、良かった思い出がある一方で

「あの時の自分は愚かだったな〜」と思うこともあると思います。



そんな、今年1年の愚かだった自分に注目して

どこにも紹介できない、自分への「悲しきキャッチコピー」をつけてみましょう!






沢山のメッセージお待ちしています!



ADガーベラ

メッセージを送る