NOW ON AIR
ディスカバー彩の国 (5:40-6:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】蓄えすぎたかも【水曜日】

お久しぶりです!

2ヶ月弱お待たせしての「ラジアナ Fから始まりIで終わるフジワラジオ」です!

充電たっぷりのナポロン藤原が送る今夜、史上最高の放送にできるかも?

ご期待ください!


今夜のメッセージテーマは

「ちょっと嬉しい1(ワン)グランプリ!」
例) スマホが壊れたと思ったら直った!
例) 土光さんが朝まで僕の前にいてくれる!(近寄れないから・・ちょっと・・です)

などなど、メッセージお待ちしてます!


そして今夜は2時台からFES☆TIVEの“るー”こと土光瑠璃子さんに、

朝までお付き合いいただきます!

この後深夜1時から、お楽しみに!



メッセージを送る