NOW ON AIR
旬!SHUN!ピックアップ (12:30-12:45)
NOW PLAYING00:00

ナイス江ノ島 それと冷チゲ

1週間の真ん中、水曜日!
ADのローズです


先日、初めて江ノ島に行ってきました!

真夜中に行ったのですが、波の音がとても良かったり星がよく見えたりして最高でした!
海いいですね、、、、、



P.S. あの日『?自販機』から出てきた冷たいチゲスープはまだ飲めていません。


++メッセージテーマ++
ご近所ストレンジャーシングス



ご近所で起こる不可解な現象。ありませんか?



いつも見かける近所のおばあちゃん。

健康のためにお散歩をしているのだろうが、その時間帯が不可解だ。

朝と夕方はよく見かけるのだが、つい先日、お昼に散歩しているところを見かけてしまった!!

もしかしてあのおばあちゃん、バッテリーで動くサイボーグなのでは?



そんな、日常で起こっている不可解な現象を送ってください!






沢山のメッセージお待ちしています!



ADローズ

メッセージを送る