NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

歩いて

1週間の真ん中、水曜日!
ADのローズです

最近は歩くことが結構増えているのですが、秋になって外が涼しいのでとても気持ちがいいですね!!

どんどん過ごしやすい気温になってきて嬉しいです!


あなたの生活はどうですか?




++メッセージテーマ++
私は悪くない。妄想陰謀論。



誰にでも失敗談ってありますよね。

その失敗、もしかしたらあなたのせいではないかもしれません!



大事な会議があるのに寝坊してしまった…。

思い返してみたらアラームが聞こえなかった。

そうだ!これは私を昇進させないために同僚のAさんが

携帯のアラームを遠隔で停止させてたんだ!



そんな自分勝手な妄想陰謀論を募集します!




沢山のメッセージお待ちしています!



ADローズ

メッセージを送る