NOW ON AIR
FAV FOUR (木) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

なつのおわりへ

1週間の真ん中、水曜日!
ADローズ&ガーベラのローズです!!


そろそろ夏が終わりますね、、、

私は、外が暑すぎて家の中にいる日の方が多かったです、、、


あなたは何か夏の思い出できましたか??







++メッセージテーマ++
食材が被ったら即終了!BBQファイブ!

今年の夏、BBQで知人と楽しいひと時を過ごした方も多いのではないでしょうか?



BBQをする上での悩み…食材。
各々で食材を持ち寄る際に「何を持っていったら喜ばれるだろうか」と悩みますよね。

他の人と被ってしまったら良くないし、

みんなが気を衒ってしまった結果、お肉が不在なんてことも…。



そこで今夜はリスナーのみんなで仮想BBQ大会を開催!

思い思いの食材を送ってください!



<ルール>

・5人1組をランダムでマッチング

・食材が被ったらBBQ不成立で即終了

・BBQが成立した組にはステッカープレゼント






沢山のメッセージお待ちしています!



ADローズより



メッセージを送る