NOW ON AIR
FAV FOUR (木) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

『私にはGWの続きを』

1週間の真ん中、水曜日!
ADローズ&ガーベラのローズです!!

ゴールデンウィークが終わりましたね、、


私は、大好きなバンドのワンマンライブで新所沢という町に行きました!

ワンマンライブは、そのバンドのことが大好き!というお客さんしかいない特別な空間でとても素敵で最高ですね!

本当に『貴方の夢の続き』見ることが出来たし、新所沢とても素敵な町でした!



みなさんは何か素敵な思い出できましたか???



++メッセージテーマ++
偏見メシ!



メシの食べ方は人それぞれ…。

だけど、習慣や職業、育った地域によって食べ方が似てくるのではないかも知れません!



ラジオパーソナリティって牛丼食べる時に紅生姜大量に入れそう。

寝坊が多い人って、麺かため・味濃いめでラーメン頼みそう。



こんな人はこんな食べ物が好きそう…と言った

あなたの思う偏見メシを教えてください!



沢山のメッセージお待ちしてます!!











AD ローズ

メッセージを送る