NOW ON AIR
旬!SHUN!ピックアップ (12:30-12:45)
NOW PLAYING00:00

この曲、どこかで、、、

1週間の真ん中、水曜日!
ADローズ&ガーベラのガーベラです!!


皆さん、先日私はとんでもない事実を知りました。


The Beatllesの「Help!」という曲を皆さんご存じだと思います。

この曲を最近聴いたとき、どこかで聴いたことある気がしたんです!!それは、、、、


あのスーパーの店内BGM。 皆さん分かるかな~~~~??





そして、、、、

今回はスペシャルでセクシーなアシスタントをお迎えしてお届け!



そのアシスタントとは…

セクシー女優の架乃ゆらさん!!



朝まで西田さんと一緒にお届けします!




++メッセージテーマ++
戦え!NACK戦隊ラジアンジャー!

趣味が「特撮ヒーロー鑑賞」という架乃ゆらさん。
特撮の中で戦うヒーローも魅力的ですが、

私たちの身近な所でも特撮並の戦いが繰り広げられているはず!



そこで今回は今あなたが戦っていることやモノについて教えてください!


沢山のメッセージお待ちしています!!



ADガーベラ♡



メッセージを送る