NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】お久しぶりです【月曜日】

こんばんは

ADのイカ平健です!

先週は、台風の影響でお家時間を過ごした方も多いのでは?

みなさん大丈夫だったでしょうか?


だんだんと肌寒くもなってきましたが、

今夜は、

ラジアナを聞いて笑って暖かくなってみるのはいかがでしょうか?


さて今回のメッセージテーマは!!!


【SNS】

SNSで素敵な仲間に出会いました!
SNSに載っていた本当かわからない話。
SNSでやらかしちゃったことあります。


などなど、SNSメッセージ待ってます!


そして、今夜のゲストは、

10月18日(日)に渋谷PLEASURE PLEASUREで、
「さくまひできコンサート~さよならゆうれい君~」を開催する、
さくまひできさんが電話で登場!


さらに、

今週のラジアナは、ニューアルバム「LEO-NiNE」とニューシングル「炎」をリリースする

LiSAさんが毎日コメントで登場!

LiSAオリジナルクリアファイルのプレゼントもあります!


詳しくは番組内でお知らせ致します!




今夜も25時から
小林アナのあげあげマンデー!
聞いてねー!

メッセージを送る