NOW ON AIR
BEAT SHUFFLE (19:00-20:30)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】激しい戦いでしたね 笑【月曜日】

おはようございます
ADのイカ平健です!

今回は、
体つくり・健康だいすき軍団VSそうじゃない軍団を
テーマにメールを募集しましたが、
いや~盛り上がりましたね!
みなさんのお話が聞けて楽しかったです!

そして、
今夜のゲストは、なきごとの水上えみりさんが電話にて登場されました。
タロットやお化粧の話など、ザ・女子トークと言った感じでしたね!

なきごと 水上えみりさんからのお知らせ

・10月4日より配信シングル「春中夢」が配信スタートしました。

・10月24日(土)には「1st Digital Single " 春中夢 " Release Live」が
 渋谷CLUB QUATTROにて開催されます。
 
・そしてそのライブを収録した映像が配信ライブにて
 11月7日(土)がStreming+にて配信されます。
➝チケット代2500円

他にもなきごとさんの詳しい情報は
公式HP公式Twitter水上えみりさんのTwitterをご確認ください

メッセージを送る