NOW ON AIR
K's TRANSMISSION (21:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】健康大好きVSそうじゃない【月曜日】

こんばんは

ADのイカ平健です。


だんだん寒くなって、秋を感じ始めましたね。

寒暖差も激しいですか、体調崩さない様

みなさん気をつけて下さいね!



そして今日から

1時40婦頃から、

新番組もスタートします!


おしりソムリエ気になるな~笑



今回のメッセージテーマ!

【体つくり・健康大好き軍団 VS そうじゃない軍団】

自分は「体つくり・健康大好き軍団」だと思う方は、身体つくりや健康的な生活の素晴らしさ、
自分は「そうじゃない軍団」だと思う方は、体つくりや健康を気にせず、
のびのび生きる素晴らしさを語ってください!



そして今夜のゲストは、

10月4日に初の配信シングル「春中夢」をリリースした、
なきごとの水上えみりさんが電話で登場!




今夜も25時から
小林アナのあげあげマンデー!
聞いてねー!

メッセージを送る