NOW ON AIR
K's TRANSMISSION (21:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

新企画『変態自慢』応募スタート!

皆様今夜もお付き合いいただきありがとうございました!

X(旧Twitter)のほうで今夜の放送のお品書きを
・私がポッキーなら嬉しい
・ス「それカモノハシです。」
・品川には忍びの者多数
こう書いたんですが…

反応の多かった、カモノハシは
来週読むお便りになりました°ω°

まさかカモノハシで引っ張るとは!
そんなつもりはなかったんですけど!
すみません!

今夜は、先んじて
春アニメのお便りを読ませて頂きました!
遅くなればなるほど話数進んじゃうからね!

個人的には
・バーテンダー
・終末トレインどこへいく?
が気になりました´ `

メイドインアビスや、終末少女旅行など
荒廃した世界を冒険するものが好きな方はぜひ!

まだまだ1話が始まったばかり!
怪獣8号も気になるなぁ!


さて!私事ですがお知らせです!

5月15日(水)
橋爪ももFull Album『変態』
     発売決定しました!!!




心の変化をテーマに10の物語を収録!
只今全国のCDお取り扱い店舗で予約受付中!
特典音源もついてきますので、ぜひ予約してみてください´ `
アルバム詳細はこちら!
http://momo.officialblog.jp/archives/2150718.html

5月22日には
タワーレコード池袋店さんで19:00〜
観覧フリーなミニライブも!

ぜひ遊びに来てください´ `*
詳細はこちら!
http://momo.officialblog.jp/archives/2150719.html

そして!
そんな『変態』発売を記念して


生乾き放送では特別企画
【変態自慢】の応募がスタート!!


自薦他薦は問いません!
思わず変態と思う
こだわりや趣味、好きなことのエピソードをお待ちしております!

例えば!
橋爪で言うと『モンブランに目がなくて、食べ歩くうちにいつの間にか生クリームかホイップクリームか食べて分かるようになった』など

もちろん!
本来の変態(変わった趣味やフェチ)なども
読める範囲で!お待ちしております´ `笑


<ニューアルバム「変態」発売決定企画>変態自慢
<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>ゆるっとお焚きあげ!
<コーナー5>ちょこっと自慢
<月末企画>弾き語りリクエスト

応募締切は4月21日25:00まで!
皆様のご応募おまちしております!

橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
X(旧Twitter):https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

ファンサイト『モンステラ』
https://fanicon.net/fancommunities/2439

メッセージを送る