NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

ちょっとした物って難しい!

皆様今夜もお付き合いいただきありがとうございました!

無くした眉毛は少しずつ生えてますが
なかなか時間がかかりますね!

さて!
今夜のフリメは、以前募集した
『自分では買わないけど
 もらうと嬉しいちょっとしたもの!』

親から子供へのバスケットシューズ
恋人からの炊飯器…

どれも"ちょっとしたもの"ではなく
しっかりしたプレゼントでしたね!笑
素敵な思い出をありがとう´ `*

今夜紹介した中でも、手軽に遅れそうなのは
【本】でしたね!
目上の人には気をつけなきゃですが
私も、その人の"オススメ"をもらったら
とても嬉しいです!

『自分じゃ手に取らない物を知れる喜び…』

そういえば
すこーし昔なら、自分の好きなもの以外はNO!!な人間でしたが、今となっては色々吸収したいし、しなきゃなと思うようになりました。

いつの間にか変わるんだなぁ´ `
なんて、放送中喋りながらしみじみしていました。


さてさて
少し話は変わりますが
生乾き放送のステッカーが…

あと10枚でなくなります°ω°oh!!

いつも描かせて頂いていつの間にやら4代目!




5代目もこの間納品しました´ `




こちらもぜひゲットしてみてね!

<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>ゆるっとお焚きあげ!
<コーナー5>ちょこっと自慢
<月末企画>弾き語りリクエスト



最後に橋爪からのお知らせです!


いよいよ6日後!

【4月13日(土)12:00
Xにて大事なお知らせがあります!!】

せっかくだから眉なし写真載せとくね(小声)




同日18:00〜はツイキャス放送も決定!!

ぜひこの機会にXをフォローして
チェックしていただけたら幸いです´ `*


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
X(旧Twitter):https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

ファンサイト『モンステラ』
https://fanicon.net/fancommunities/2439

4月からも生乾き放送をよろしくね!

メッセージを送る