NOW ON AIR
きつねのこんこんらじお (23:00-23:30)
NOW PLAYING00:00

秩父最高かよ

今夜は秩父トークにお付き合い頂きありがとうございました!

フルアルバムの制作はまだまだ続いておりますが
レコーディングや衣装製作&撮影が終わったので
いったん羽を伸ばしたいなということで
行ってまいりました、初秩父!




グーグルマップで調べたところ
イチゴ農家さんがたくさんあり
駅から徒歩圏内の場所も沢山!

今回お邪魔したのは「上の原農園」さん!






【やよいひめ】と【紅ほっぺ】の2種類があって
やよいひめは食感がずっしりしていて
紅ほっぺはみずみずしい感じ!

いつもは5月頃に、自分の誕生日プレゼントにと行っていたのですが、2〜3月に食べるイチゴは
今までで、いっっっちばん甘く美味しかったです!

時期って大事ですね(真顔)

西武秩父駅には、温泉もあれば
名物を制覇出来る
大きなフードコート&お土産屋さんもあり…助かる

けども!笑

観光させる気あるの!!!笑

ということで秩父神社や
古き良き蔵作りの建物を生かした
カフェが立ち並ぶ花畑駅も散策´ `

中でも、ジブリな雰囲気を醸し出す「ぢろばた」さんで珈琲をいただきました´ `






席は限られていて、図書館のな静かな時間が流れていました´ `

名物「わらじカツ」は
「蕎麦処 立花」さんで頂いたんですが

"わらじ"とは?!

と突っ込むくらい肉厚で柔らかく
とにかく美味しかったです!
いちごも感動しましたが、立花さんのわらじカツも大変感動して、写真を撮り忘れました(言い訳)

パン屋さん「くろうさぎ」さんにも立ち寄り
秩父の"食"を堪能しました´ `

温泉は「新木鉱泉」さんにお邪魔したものの
予想よりちょっと遠くてゆっくりは浸かれませんでした´ `笑

が!
創業1827年という歴史を感じる建物で
時間がゆっくり過ぎているのか
体感として、しっかりリラックスできました´ `*

秩父最高でした!


…。

(秩父旅行日記になってしまいました。
スタッフさん、大丈夫?
これでも、いい?!)

来週は生演奏!
お楽しみに!


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>ゆるっとお焚きあげ!
<コーナー5>ちょこっと自慢
<月末企画>弾き語りリクエスト


橋爪からのお知らせです!

何とは言いませんが
いよいよ皆さんに
表立っていえる日が決まりました!

【4月13日(土)12:00
Xにて大事なお知らせがあります!!】

ぜひこの機会にXをフォローして
チェックしていただけたら幸いです´ `

橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
X(旧Twitter):https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

ファンサイト『モンステラ』
https://fanicon.net/fancommunities/2439

P.S
秩父で素敵な出会いがありました!
それは、秩父市のキャラクター
ポテトくまくん!




かわいいいいいい

メッセージを送る