姿勢のよさ

今夜も生乾き放送にお付き合い頂きありがとうございました!

食事や会議、ましてやラジオ中に…
脚なんて組むもんじゃねぇ!!!!!




完全に足が痺れました。

足組むのってきっと姿勢にも良くないですよね。
深く腰掛けて背筋伸ばすのが
将来の筋力的にも良さそう。

橋爪はとても姿勢が悪いので
ディレクターさんが、不意に撮ってくれた写真を見て、その背中の丸まりにいつもびっくりします。

日々の食事や化粧品、髪の艶など…
素敵に見える要因があるとは思いますが
姿勢が良いってなにより素敵に見える要因だな〜なんて思いました。(戒め)


さて!

今夜のOPは蛙化現象について!

放送で話した通りなんですが
初めてのお付き合いや、憧れの強いお相手とお付き合いすると、誰にでも起こる減少かなと思うております´ `

相手の生活感が垣間見えることが、冷めに繋がるので、お会計してる姿に『すん…°ω°』となる人多いですよね。笑

高校の友人も当時
初めてのキスで、憧れの相手に性欲があることにガッカリして、気持ち悪いと嘆いてました´ `笑

一見凄く理不尽ですが
そういった冷めの積み重ね(憧れや半ば都合のいい空想人物だった人)を、1人の人間として許容していく過程が、必要なんですよね!

今蛙化で悩んでる人がいたら
慣れてくので大丈夫だよと伝えたい´ `


そして!
今夜のフリメははじめましてさん2人も!
50歳の記念日に、6年サイレントリスナーだった方が初お便りくれたり´ `
初めてにも関わらずリストラを経験した胸の内を書いてくださったり!
本当にありがとうございます´ `。

どうしても送って頂いてから読むには
数週間のタイムラグがあるので
聴いてくれてるといいなぁ>_<`

コーナーお便りは
今夜も沢山笑わせていただきました´ `笑

ぐったりするような気温が続きますが
はっしーはこのラジオの時間で元気になります´ `
皆にとっても放送聴く時間やお便り投稿が
気分転換にもなってたら良いのですが…!
引き続き心よりお待ちしております!


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト



橋爪からのお知らせです!

いよいよ次回は
《7/27(木)吉祥寺BLACK&BLUE》
近藤康平さんライブドローイングとコラボ!
《7/28(金)北参道GRAPES》
バンドThree for Flavinさんが全曲サポートしてくださる2マンライブの2デイズ!

どれも素敵な企画、非日常となっております!
詳細ご予約はHPより´ `*


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo


ファンサイト『モンステラ』
https://fanicon.net/fancommunities/2439

メッセージを送る