NOW ON AIR
ALL The Feels (23:00-23:30)
NOW PLAYING00:00

【11月5日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!

(※ちなみに今回のサムネは番組公式LINEにお送りした「セミ」の原画です♪)


さて今週は「心の叫びアーカイブ」と「推しキャラへのラストラブレター」の二本立て。

いかがでしたでしょうか。


「心の叫びアーカイブ」では、中学生時代から高校卒業にさしかかった株主様のお話がありましたね。

実は、この番組と共に成長してくださっている株主様は結構いらっしゃいまして、改めて"5周年"という時の流れを感じます。


そして「推しキャラへのラストラブレター」は、まさかの3回目のお別れ』という新しいタイプのお別れでしたね。


別れて(売却)は同じキャラに改めて出会い、さらに別れて(売却)でまた出会い・・・と、1人のキャラで何度も美味しい(?)ので、これはこれでアリな愛だな、と思いました。


ということで「今日の一枚」はコチラ!




「心の叫びアーカイブ」で話題に上がった、山盛りウニ・イクラの『痛風丼』です。


社長は収録後に『痛風丼』で画像検索をしつつ描いておられたのですが、白子やあん肝、和牛などが乗っているものもあり、みんなで幸せになりました。


気になった株主様は、ぜひ『痛風丼』で検索してみてください♪


では!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「パラサイト」様
◆株主ネーム「輸出車輸出湯輸出酢」様
◆株主ネーム「うさぎ」様


おめでとうございます!

それでは来週もお楽しみに♪


hihiC#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪

友だち追加

番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室

メッセージを送る