NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

【11月12日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!


さて今週は「声優への道」と久々の「高音データベース」の2本立て。


いかがでしたでしょうか。


「声優への道」ではまさかのBGMで設定が崩壊し、「高音データベース」では社長を唸らせる選曲を保管させていただきました♪


そして投書コーナーでは「ホイチュチュ(※ホイップクリームをチューチュー吸う)」のお話が出ました。


収録後、社長に「胃がもたれたりしないんですか?」とおうかがいしたところ『意外とアッサリしてるんですよ』とのこと。


秘書は「へ~、そうなんですね…」と返答しておきましたが『それはホイチュチュ欲のモチベーションが高まりすぎて胃がもたれずに飲めただけでは…?』と、いまだに信じておりませんのであしからず。



さて「今日の一枚」はコチラ!





2週に渡ってお話があったゲー〇ボーイ機器シリーズのイラストですね。


ちなみに左から「ゲー〇ボーイアドバンス」「ゲー〇ボーイ」「ゲー〇ボーイエスピー」となっており、最初期のモデルが真ん中の「ゲー〇ボーイ(1989年発売)」となっております。


社長はお描きになる前、『ゲー〇ボーイは写真を見なくても描ける』と豪語なさってましたが、ボタンの位置で迷い、結局カンニングなさっていました♪(と暴露しておきます)



では!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「よっしん」様
◆株主ネーム「宇宙人」様
◆株主ネーム「のんち」様


おめでとうございます!

それでは来週もお楽しみに♪


hihiC#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪

友だち追加

番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室

メッセージを送る