NOW ON AIR
BEAUTIFUL SONGS 〜こころの歌〜 (12:45-13:00)
NOW PLAYING00:00

【10月29日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!


さて今週は、以前から予告してあった新コーナー「生き物研究所」がスタート!


社長 VS 株主様の生き物知識対決・・・


なかなかいい勝負になりましたが、いかがでしたでしょうか。



秘書的には、今回は様子見で簡単な問題を…と思ったのですが、意外に社長にも弱い分野があるみたいですね。


(カンガルーの問題は、絶対わかると思ってました・・・)



今後もぜひ!社長を負かす問題を『生き物研究所』までお送りください♪


宿題動画については、今後も「番組Twitter」か「番組公式LINE」(※場合によってNACK5の公式Youtubeでも)で投稿していきますので、奮ってご参加ください!


※ちなみに今夜の「宿題動画」に関しましては、今回はTwitterに投稿しようかと思っていたのですが容量が重すぎたようで、明日30日(日)のお昼12時に番組LINEで投稿しますので、もう少々お待ちください!


(夜中に流してしまうとご就寝中の株主様にご迷惑なので明日のお昼です♪今日のサムネやブログの最後のQRから友だち追加して宿題動画をご覧ください♪)



ということで「今日の一枚」はコチラ!




「生き物研究所」で話題にあがった『ティアーズライン』ですね。


このティアーズラインは「太陽光の反射を和らげる」と言われていて、個体それぞれで模様も違うのでぜひ画像検索して見比べてみて下さい♪


ちなみに、社長はこのチーターさんの絵がお気に召したようで「よく描けた」と自画自賛なさっていました。






ぴえん顔だけどかわいい♡



では!先週分の株主優待券(社長&うみくん様のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「おけいはん」様
◆株主ネーム「ざぶ」様
◆株主ネーム「ぐーま」様

おめでとうございます!

さて来週も、お楽しみに♪


hihiC#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪

友だち追加

番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室

メッセージを送る